まっ、嫌いじゃないけどね

いまだに本気で次元上昇とかアセンションとか言ってたら危ないのよ。

 

しかもいまだにそのことを知らないなんってもうお話にならないのよ。

 

だからと言って関さんの言うことを鵜呑みにしちゃうのはもっと危ないのよ。

 

まっ、嫌いじゃないけどね

 

 

 

 

 

これってアセンション系知りました。
初期状態だな

早いとか遅いとかないと思うけど、
まだまだこの段階は初期で、ココからどう分かれるか、、、...
このまま信じて突っ走っていければ幸せなのかもね
でも、見えてきちゃうんだな、、これが、、

この感じ、私も2000年とか2002年ごろまであったかな
同じような人もたくさんいたよね。。。。
遠い目~~~

思いやりの日とか時間をはずした日の祭りとかホピの祭りとか
行ったね~~~行ったよね~~~

2009,2010もまだかろうじて、
信じている部分はあったけど、おやん?と思い始めた、、

2011年で
おいおい、おいおいおい、、、
おかしくないかい?って思う気持ちが大きくなってしまった

今はもう。。。。