大プッシュ

私はね、
岡山に関しては
311前からおかしいなって思うことがあったので、
311後に岡山移住大プッシュを見て、あーやっぱりな、
なんかあるわけだなって思ったのよね。...
そのきっかけは放射のとかじゃないんだけど
2007年か2008年かな
あることが引っかかって調べ始めて知ったことなのよね。
たぶんそれは311にむけての薬の試験的な動きだったと思う。

放射能なんかない説↓だけど
その節はありだと思うよ。
ありだと思うけど、
確実に何かしらは巻かれてる
そう感じたのは、
都立大学駅周辺、玉川温泉 民家の縁の下から~とか
私も311前後にガクッといろいろ体に異変は出た
出たので東京を出た。

でも、放射能出てない説は直後から言われてたよ
でもでも、だからと言って何も起こらなかったらおかしいじゃない
そのための工作はしていたのよ

らぷとさんはがっちがちのクリスチャン
そこを押さえて聞いてください。

なんでもそうだと思うけど
妄信、盲信はいけません。

きちんと自分の頭で考えましょう。

 

 

 

 

お祈りしてなくてものう胞は消えますから

 
(><)
私お祈りしなくても消えましたから。
うーーーけーーーるーーーー

 

私も311後にいくつも喉のところにできて、それですぐ東京を出たんですもん。

 

お祈りなんかしなくても消えますから

 

ほんと、きらい。。。

こういうことをいうところが。

 

 

私の移住は、

 

移住は移住でも

 

なんかもっと違った意味があったと思う

 

結果的に、あのまま東京にいた場合よりは全然いい人生になった

転換期だったと思う。

 

放射能の心配があれば、息子を東京に戻すこともしなかったと思う。

311前から

まあ日月やらアセンションやらで

東京にいてもなんか気分的にぱっとしなかったし20年、それ以上飼ってた猫たちが

みんな年と病気で続けてなくなってしまったのもあって

がたっと落ち込んでいてしまって、その直後だったものだから

私にはちょうどいい転換期になったんだと思う。

父のお墓のある土地だし、きれいな海のある土地だし

 

移住は私にはとてもよかったこと。

 

311なんて事でも起きなければ

きっとずっと東京にいて、なんか気分的に上がれないままいたかもしれない。

 

そういう意味では

次元上昇もしてるんだと思いますよ。確かに。。。

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

あまり世の中の動きを感じたくなかったので、

過去にフォローしてた人とか全部フォローやめたんだけど

今日、はて、、と思って、見に行った人

過去の自分のツイートをRTしてて、そてがやはり

2007,2008のことを言ってるものだった