人生なんてゲームさ

明日あたり届く本で
逝っちまわないか
心配なほどサワザワゾワゾワ
 
仕事も昨日のうちに一気に進み、
あとは手に入れるのみ
これはあたると思うんですわ。。。
ちょっと違う流れに突入していきそう
スポンサーとか探したらもっといいんだろうけど
↑これすれば目の付け所の違う人になれるけど
たぶんしない。
でも、私がすることで、後からでっかくやる人は出てくると思う
チャリーナっていうスカーフを売ったときもそうだったな
そのときは中南米のチャリーナとトトニカパン
これがまだそれほど出回ってなかったときにたくさん仕入れ
翌年の冬には、ネズミーランドが手を出して、
私とかが仕入れることもできないくらい、買い占めた。
 
今度のもそうなりそうだから、
オレが買い占めてやる!!!!とかいいたいけど
無理。
永遠になくならないものだから。
 
そのものとはかなり昔に出会っていて、手に入れている
アフリカモノ扱っているところでも見かけることはほとんどなく
手にいえるのが難しいんだと思い込み
10年以上前に国際展示で出会った会社で扱ってることに
一昨日気がついた
なんてこったい、、、
手に入れにいかなくては!!!!って思って
旅行プラン考えてた
でもータイに買い付けーって言う感覚では到底イケないことはわかっていたけど、想像以上に、、、
帰ってこない方がいいじゃんくらいな感じで
じゃ、目の付け所の違うところで
働けないかなとかいろいろ考えてた
で、検索してるうちに
あれれ?
あれ?
あれれれれれれ?
これって見たことある名前だな、、、
名刺を探してビンゴ
ダイレクトメッセージ送って、数枚現物の写真を送ってもらって
大興奮!!
フランス語なんてできないよーーーと思いつつ強引に英語でメッセージしてみたところ英語も大丈夫そう!!
うふふ
くふふ
くほほ
 
1,2年のあいだは送ってもらうけど
行くよ。。行きますよ。。。
 
どこだかもどんなもんかもシークレット。
 
人生なんてたった1回
ひとつところでじっと同じことして
生涯終えるなんて私にはできない
 
人生なんてゲームさ
 
ジュマンジみたいに
ガラガラとひっくり返してやるんだ!!!
 
それもこれもあれもこれもすべて
私の体の中にある細胞の記憶の導くところ。。。