アベルやってくれたわね

 

おおおおおおお、、アベル、、、
そうきたね
、、っていうか、3・9公開。
いつ作ったのかな
ニッコリ
 
曲自体はもうずっと前にUPされてるけど
PVが今でこれだよ
 
メデューサのことは散々ブログに書いてたじゃないのよ
 
メデューサという言葉を使わずに書いていたのもあるけど、
もっともっと前田から探すの時間がかかる
これは一番最近のもの。
 
しかも出てる女の子。。。。
 
もってくんね~~~~~~
 
水原 希子
みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル
主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。
 
父親はアメリカ人、母親は韓国人で
 
兵庫県神戸市で育った。
所属事務所はエイジアクロス。
名前から勘違いされがちだが、
 
上記の通り日本人の血は流れていない。
 
 
 
それからアベルの衣装ね。
あれもいまやシンボル

 

MJのことは書かないでいこうと思ったけど、

 

こうして絡んでくるのでね、、、

 

カテゴリのお題どうしよう

 

MJでいいや

 

 

 

 

 

abemao
ちゃんとでてきてるじゃん

abehikotarou/kosakadaimaou

...

日本人は”型”が好きな民族ってほんとだな

くっだらないな

雛型
テンプレ

大好きだよな

 

私嫌いだけど

 

 

 

 はっ。

 

型好きなのはあちら側も同じか。

 

こちらもあちらも、所詮同じ。

 

そうだとしたらその型の中には確実に我が家の名前も入ってるの。

 

だからか、、、、

 

"Jama,,, now i know who you are"

 

私がなんかだって言うんじゃなく、

”私の名前”=”印” 

 

印を持たされてしまってたんだ、、、

 

おおおおーーーこわ